人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが。

1回目のbaseよしもとの『ビーサンバトルBビーコード』のトークコーナーの時に、
話そうとしたとした話を、コーナーの時に当てられなかったので書いちゃいます。

『トークテーマ: 過去の栄冠』
これは、僕が小学生の時の話でその時に極々一部で、階段を何段目から飛べるか競うゲーム!
題して・・・




・・・あっ、題名なんて無かった。
まぁ、競ってたんです。みんな、一段ずつクリアしていき、

『7段、8段くらいから怖いわ。ウッヘッヘ』

なんてな事言いながらやってたんですが、僕の番が来た時に、
ビビらしてやれと思い、空気も読まずになんと一番上(12,3段ある)の階段からジャンプ!!

僕:『行くぜー!!』

ダダダダダダ、タンッ!!(飛ぶ)(以下からスローモーション)









・・・フワッ(浮遊)









・・・フワフワッ(まだ浮遊)









・・・トンポキィィ!(着地、即快音)









!!!!(・・・・・)









(スローモーションしゅうりょ・・・)
ぎょえ~~~~~~~~!!!!!
折れた~~~~~~~~~~!!!!!





もちろんみんなはビビるというかドン引き。
みんな:『なんで、そんなことしたん!?』
僕:『わからんっ!』
と、叫びながら泣きながら、病院へ・・・
他のみんなは先生に、こってりしっかりしぼられたそうな・・・
まぁ、今だにその記録は塗り替えられてないですけどねっ!!エッヘン!(多分、やってる人もいない)
by oioijava | 2006-05-28 10:19 | お笑い