お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は・・・

baseよしもとで『ビーサンバトルBビーコード』にでます。
んで、今日は『ビーサンバトルAビーコード』の方を見に行きましたが・・・




ヤヴァイ!!



みんなが舞台でネタをする姿に感動!
緊張してきた~~~~~!!!!!

やっぱ、アツいっス!!お笑い!



b0095557_22245011.jpg




画像ゆる~!
[PR]
# by oioijava | 2006-05-18 22:26 | お笑い

うぷっ

b0095557_19502222.jpg






これはたっぷり過ぎた。
だって麺が2枚入ってるんだもん!
ちょうど胃。
[PR]
# by oioijava | 2006-05-17 19:50 | 日々

貴重な体験

いや~、今日は関西にある甲南大学の学館祭に行ってきました。
自分自身、高卒で大学は行ったことは無いのですが・・・
いや~、楽しげでした。楽しげ久弥でした。
『やっぱ、大学行った方がよかったなぁ~』
なんて思いました。




b0095557_217268.jpg





キャンパスライフ~
[PR]
# by oioijava | 2006-05-16 21:08 | お笑い

はぁ・・・

今日食べた、ローソンで売ってる『たっぷりエクレア』


b0095557_3191330.jpg



・・・・・・・・たっぷりしてたなぁ。
いや、マジで。
[PR]
# by oioijava | 2006-05-15 22:08 | 日々

黄男

本日はイエローマン。
見に来てくれた方、ありがとうございました。
見に来てない方、あんた、人生の5/8は損してるぜ。(嘘ですチップスです)

b0095557_043501.jpg


写真はマンハッタンの背中合わせ。
手前のタバコ加えた僕のバイト先の先輩に顔が似ているレゲエ髪が塩田くん。
奥のアロハシャツで坊主で歯茎にょーん(写ってない)な人が末吉くん。
2人合わせてマンハッタン。き~みっとぼ~くと~でマンハッタン。
小さなマンハッタンから、大きなマンハッタンまで、
動かすマンハッタンだ、マンハッタン~♪
[PR]
# by oioijava | 2006-05-15 00:52 | お笑い
『お好み焼きはぁ!ホットプレートじゃなくぅ!鉄板で焼くほうがうまいって事さ!!!』
『そして、こてかぁ!てこかぁ!へらかぁ!』
『まぁあのなんだ、鉄でできたお好み焼き切るヤツで食うほうがうまいって事さ!!!』
って、この人が言ってるの想像してごらん。






b0095557_0204942.jpg








ピコピコピーン!(♂)




さっ、性癖をバラした所で明日はライブ『イエローマン』見に来たい人は大阪のなんばへ。



(HIGH and MIGHTY COLORのボーカルの娘です。)
[PR]
# by oioijava | 2006-05-14 00:30 | 日々

名前

この下にいるとうもろこし。
サングラスを掛け、帽子をかぶり、スニーカーを履き、ブレスレットのような物までしている。
80年代のヒップホップダンサーのような姿である。(MCハマー)

b0095557_1516547.jpg


命名:『ブラザーコーン』

ブラザーコーン:「ヘイメ~ン。これからもよろしコーン」
[PR]
# by oioijava | 2006-05-12 15:19 | 日々
ハエ!家の中にハエ!蝿!


ハエの動きがめちゃハエぇ!


いつか叩くぜ!地面を這え!


前向きの俺から命を買え!


ハイエース操り・・・・・・あれっ、どっかいった。



・・・もー、俺のグルービィをどうすんの!
[PR]
# by oioijava | 2006-05-11 15:13 | 日々

いいよねぇ。

この三人。猫が好きトリオ。

バランスがいいんだなぁ。多分。
これがバーンが目指す、トリオだ。
b0095557_1940337.jpg





まずは性転換からだぜ。
・・・いや、からだわ。
[PR]
# by oioijava | 2006-05-10 19:40 | 日々

ついに・・・

やります。ブログ。
自己顕示欲を刺激し、日々の出来事を書いていきたいと思います。
当面の目標は、ブログとしてウザがられない事です!



・・・あと、ビガロはカンケーないからね!
[PR]
# by oioijava | 2006-05-10 00:42 | 日々