お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同情するなら金をくれ!

またまた名台詞でスタートですが、

tryワラb1次予選の日時が決まりました~!


5月1日の13時からです!

チケットがあるので、どしどし!









もう、遅いねや・・・
[PR]
# by oioijava | 2010-04-27 21:08 | お笑い

昭和名台詞

完~治!







退院しよ!
[PR]
# by oioijava | 2010-04-27 13:23 | 日々

走り出した妄想

いきなり目の前から波動拳飛んできたら、すごい跳躍力でよけられるやろか・・・
若しくはガードか・・・

でも、実際波動拳に当たったことないから、
もしかしたら波動拳ってめっちゃ熱くて、ガードしたとこ、大やけどするんちゃうん?

とか考える事って、みなさんもあるじゃないですか?



さらに考えていったら、波動拳よりも飛んで来たらシャレにならん『モノ』を考えつきましてね。えぇ。






それは・・・














次回へ続く。
というか一つ前の記事が続きです。↓
http://burnporuka.exblog.jp/13208571/
[PR]
# by oioijava | 2010-04-26 02:39 | 日々

走り出した妄想(続き)

それは・・・




実はもう皆さんもお察しがついているかも知れませんが・・・





映画バイオハザードのレーザー。


出た!出たね!これ!

道歩いてたら、いきなり目の前に映画バイオハザードの例のレーザー。




避けれます?無理でしょ。

しかも、映画通りやったら、
一発目、首元の高さ
二発目、足元の高さ・・・


と、思いきや、飛び越そうとしたら高さ合わせてくるレーザー。
三発目、高さ関係なく、急に編み目状になる。





はぁ・・・
考えただけで、生きた心地がしないですね・・・


あと、どうでもいいですが三発目の編み目状レーザーにやられた、おっさんですが、
あれ多分一歩だけ下がったら助かってたと思うんやけどなぁ。
なんで下がらんかったんやろ?




もぅ。







まぁ、結局言いたいことは寝る前に飲む、バンホーテンココアは最強。

バリバリ最強No.1。

more
[PR]
# by oioijava | 2010-04-26 02:19 | 日々

ラブライブアライブ。

タイトルはライブが好きで生きている・・・










という意味では無く、スーパーファミコンのライブアライブが好きということです。
カッ~!こりゃ紛らわしくていかんね!どうも!





さぁ、見事なまでの戯れ言は置いといて・・・












持ってきて・・・
スーパーファミコンのライブアライブが好きです!

誰や!?置いといたヤツ持ってきたん!?





もう戯れ戯れ。

戯れ言×戯れ言ですね。

告知です!
明日の24日はライブオムライスです!
ワッハ上方4階で、
開場18:45
開演19:00
と、なってますよってに。



ほな~ね。
[PR]
# by oioijava | 2010-04-24 01:45 | お笑い

降水確率100%て!

ハウハーイ!
さ~て、本日のライーブは!


カツオです!
最近、暖かくなってきたけど、
姉さんは寒がりだからまだ暖房をガンガンつけるんだ。シバきあげたいよね!



笑いのパビリオン

場所:ワッハ上方7F
日時:2010年4月22日(木)
18:30開場/19:00開演
料金:無料
出演:若手芸人約20組


の一本で~す。
本日もまた、見に来てくださいね~!






ジャ~ンケ~ンポンコツ!!
ケタケタケタケタケタケタ!!
[PR]
# by oioijava | 2010-04-22 07:19 | お笑い
今日はワンダフルライブでしたー。

まだまだ、満足出来る感じではないんで、
次回は頑張ってOCATを爆発させます。




そして、明日は初のライブ。
その名も爆笑!!ドラゴンボール亭Z
鳥山先生、鳥山右大臣左大臣先生ごめんなさい!


ワッハの7階で、開場13:45、開演14:00です!

入場料も無料なんで、僕ら死なすほど来て下さい!





ほ~~~な~~~ね~~~!!!!
[PR]
# by oioijava | 2010-04-15 23:39 | お笑い

わん!

明日はワンダフルライブです!


19時よりOCATの4階です。


前売200円、当日300円です。


チケットありますので、どうぞ!







ほなね。
[PR]
# by oioijava | 2010-04-15 01:24 | お笑い

あっとぅい!

昼間の日差しが暑いを通り越して、
あっとぅい!あっとぅい!
陽気なことはええことだ。


さて、明日はイエローマンです。

19時開場で19時15分開演です。

ワッハ4階なので、お間違えなきように。


春のように陽気にカラカラと笑って下され~い!







ほなね。
[PR]
# by oioijava | 2010-04-13 01:32 | お笑い
明日だがや~。

ライブええとこだっせです!

19時よりくいだおれビル4階、Studio ZAZA BOX3でスタートです!

今日、ビラを貰った皆が来てくれる事を信じてるぜ!
[PR]
# by oioijava | 2010-04-05 21:32 | お笑い