お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジューガツプリースト

今年ももう10月です。

13日、ワンダフルライブ 開場18:45 開演19:00
OCAT4階市民学習センター 前売200当日300円 チケット有り

15日、おちょけナイト 開場18:45 開演19:00
ワッハ上方7階レッスンルーム 入場料無料

16日、M-1グランプリ1回戦 開場11:30 開演12:00
HEPHALL 当日500円 (自由席 開演30分前より開場とともに発売)
僕らはFグループです。

17日、アドバイス 開場18:30 開演19:00
あべのベルタ3階・阿倍野市民学習センター 前売100当日200円 チケット有り

18日、tryワラb2次予選 開場9:30 開演10:00
baseよしもと 前売500円・当日800円 チケット有り
※こちらのイベントはお客様投票のイベントですので、筆記用具をお持ち下さい。

22日、笑いのパビリオン 開場18:30 開演19:00
ワッハ上方7階レッスンルーム 入場料無料

23日、ボルケーノ 開場18:30 開演19:00
ファッチャ京橋 前売・当日300円 チケット有り
おちょけナイト・・・
[PR]
by oioijava | 2009-09-30 18:29 | お笑い
明日はアドバイスです!

あべのベルタ3階で19時からです!

チケット欲しい!って方は連絡を!
[PR]
by oioijava | 2009-09-29 04:15 | お笑い

なにしてるんだい?

今回ももちろん京橋で、ボルケーノです。

チラシもらった方!
一度来てみてください!

常連の方!
いつもありがとうございます!

この日記で初めてボルケーノを知った方!
お笑いとか生で見た事ありませんか?
よろしければどうですか?
[PR]
by oioijava | 2009-09-25 13:02 | お笑い

あーちゃー!

笑いのパビリオンでしたー。
いやー、さすがに2連覇にはなれませんでしたが、
今日もプラスに続く事になるんじゃないでしょうかー。

そしてまたまた、舞台後の打ち上げでシオマリアッチ、たけちゃんに勉強になりまして。
砂川さんがベコベコ凹んでいく音が聞こえた気がしました。





ただ、自分の弱みを知り、
それを認め、受け入れる事が出来れば、
また、次に繋げられると信じています。



皆さんだって、きっとそうですよ!
やっぱり逃げてしまうと成長を止めてしまいますよ!
一度だけの人生なら、悔い無くやらなければ、
もったいないっすね!







25才のおっちゃんが言うセリフでは無いね。どうも。











今が青春!!!
[PR]
by oioijava | 2009-09-22 05:04 | お笑い

バイトはまだ決まらず

どうにかこうにか、貯金切り崩しながら過ごしてますが、
バイトが無いなら無いなりに良い事があったり。

最近、芸人付き合いが良くなっとります。

舞台だけじゃなく、それ以外でも勉強になりますな。うん。
でもやっぱり売れてないうちは、バイトもしないと生きては行けない訳で。

どうぶつの森ばりにお金植えたら、お金の木がなったり、
岩をスコップでどついたらお金チャリチャリ出てこんかね?
そんな世の中にならんかね!?

なる訳が無いので、お笑いで食べて行けるようになるための、その第一歩を踏み出そうじゃありませんか。
散々舞台出てるけどねー!

という事で明日は、
笑いのパビリオン!
19時よりワッハ上方7階です!
まぁ楽しいライブなので、いらっしゃい!
[PR]
by oioijava | 2009-09-21 01:24 | お笑い

ついつい追加!

2件追加〜!

12日、リビングルーム 開場17:50 開演18:00
ビギン京橋ビギンホール 入場料無料

13日、M1グランプリ2009 1回戦 開場11:30 開演12:00
HEP HALL 当日500円

よろしくお願いしますー。
[PR]
by oioijava | 2009-09-07 20:24

バーベジュー!

b0095557_2152050.jpg

b0095557_2152034.jpg

家族でBBQをしに、
兵庫県一倉に行ってきました〜。

バベってたなー。

その後、カレーうどんを食べに、
池田のうっかり八兵衛という店に行ってきました〜。

八ってたな〜。


ただ、終始腰痛すぎて楽しみ半分でした!サーイエッサー!
[PR]
by oioijava | 2009-09-06 21:52
いいえ。自分の管理問題です。テレッ!

最近生活リズムがバラバラです。

朋友(パンヤオ、字、あってるかいね?)のチューヤンと伊藤くんの売れ方が逆転する。
伊藤くんが『進ぬ!雷波少年』の司会をやる。

チューヤン逆転。

もとい、昼夜逆転です。
バイトしてないと、こうもだらけますか。

今日だって、深夜2時ぐらいに寝て、4時ぐらいに起きて、
そのまま寝れずに今ですから。

生活費も来月あたり死んじゃうんじゃないの〜、これ〜。

早よバイト見つけないとねん。
[PR]
by oioijava | 2009-09-04 08:05