お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スケジュール

プレステージ追加で~す。
[PR]
by oioijava | 2006-11-26 14:33 | お笑い
5日、吉四六~大喜利だけライブ~ 開場18:30 開演19:00
ワッハ上方4階小演芸場 入場料無料

10日、イエローマン 開場19:00 開演19:15
ワッハ上方4階小演芸場 入場料無料

12日、笑いのシンポジウム 開場18:30 開演19:00
ワッハ上方4階小演芸場 入場料無料

16日、baseプレステージ5 開場13:30 開演14:00
baseよしもと 前売500円 当日800円(チケット有り)

22日、ボルケーノ 開場18:30 開演19:00
ファッチャ京橋 前売300円 当日500円

24日、baseプレステージ決勝 開場18:00 開演18:30
baseよしもと 前売500円 当日800円

25日、ぷくぷくライブ 開場18:45 開演19:00
ファッチャ京橋 前売300円 当日500円

26日、NSC道場 開場18:30 開演19:00
ヨシモト∞ホール大阪 前売当日共に500円

詳しい場所の説明は各ホームページで

追加、変更などあれば更新いたします。
[PR]
by oioijava | 2006-11-25 02:05 | お笑い
あ・JO~DAN
JO~DAN♪




あ、どうも。
気付きませんでした。





気付いたら来てね。





本日、NSC道場!!





あ・チケットう~れない~♪









NSC道場しゅうりょーう。

くひー。チケット売れないからお客さん少なかってぃー。
だから、笑い声あまり聞こえなかってぃー。



でも、里村さんの評価が10位以内でよかってぃー。

これで11月の舞台全終了。
11月、来ていただいた皆様にありがとうございます。
そして、12月こんばんは。
[PR]
by oioijava | 2006-11-24 10:13 | お笑い

イエローマンじゃねぇ!

グダリーマンだよ!グダリーマン!
ライブって難しいんだね。





ネタもウケんかったな~。へけけ。



















大喜利で中村じぇんじぇん答えて無いじゃん!
[PR]
by oioijava | 2006-11-20 00:17 | お笑い

押忍!!

いや~、今日もぷくぷくしてたね~。ぷくぷくライブ。




とりあえず反省!!!



ネタ中に吹きだしてしまって反省!!!






だって、松井くん顔面打ってないも~ん。
その上、ストンッ!て体育座り。
ネタ合わせでは、それ一回しかやってなかったじゃ~ん。
マジでやるとは思ってなかったっすよ・・・

砂川さんも、『た、体育座りした!』って付け足さなきゃいけなくなって・・・







まぁ、そんな事はお客様にとってなんの関係も無いんですけど。


とにかく、すみませんでした!
[PR]
by oioijava | 2006-11-19 01:14 | お笑い

宣伝

ちょっと宣伝をば。


19日にあるライブ『イエローマン』ですが、その日主催者である、森プロジェクトがプレステージのため、今回『イエロ-マン』を仕切るのは、な、なんと・・・

















バーン!!!(主に松井くん)










さてさて、ちょっとしたサプライズが有るのかな~?無いのかな~?



大喜利にいつもは仕切る側の『ポテンシャル中村』が答えるほうに出るのかな~?出ないのかな~?
[PR]
by oioijava | 2006-11-17 02:55 | お笑い

ごめんなさいねぇ。

ほんとに・・・



mixiを始めてから、向こうにお熱でこっちはライブ後のちょっとした事しか書かない。




でも、来訪者が途絶える事は無いんです。



申し訳ない気持ちパンパン。







でもねー、書く事無いんですよねー。






















b0095557_4152958.jpg

[PR]
by oioijava | 2006-11-16 04:15 | 日々

うっわ更新遅し!!

本日は笑いのシンポジウムで~いす。
ワッハ上方にみんなで行こう!!



シン終了~。
白Tシャツ、あんまり意味ねぇ~。

今日はだいぶ、バカやった!
お客様より誰より、自分がめっちゃ楽しんだ。

でも、もうちょい練習やっておきたかったなぁ。





















サイキン、スナガワサンガボケタイシンドロームニカカッテイルヨウダ。








ついでに、ワタクシの姓名判断です。

b0095557_1305843.jpg



 「偉業を成し遂げる力を秘めた最大吉運です。
 とにかくツキに恵まれ、勝負事やギャンブルはもちろん、人生の山場や、
 節目節目でうまい話や成功が必ず転がり込んできます。
 しかし、ツキに溺れるとわがままでうぬぼれの強い人間になり、
 並以下の実力しか持たない人間に成り下がります。
 自分の力で成功しているのではなく、常に周りの人々の援助によって自分の成功があることを 自覚し、謙虚さを忘れないようにしましょう。
 謙虚さを得ればこの運勢は最強です。
 
 願望がかなう運勢とも言われており、自分のやりたい事が叶うツキを持っています。
 しかし、パチンコで儲けるのと株で儲けるのと大きな差があるように、
 大きな目標を持たなければツキの無駄遣いとなってしまいます。」











ヤバクない!!??
色々とヤバクない!!!???

運だけで天下取るんじゃないの~~~~~~~~?????!!!!



ちなみに、砂川さんも全く一緒です。
[PR]
by oioijava | 2006-11-12 07:20 | お笑い

プレステージダメダー!

お~ちた、おちた。

バーンが落ちた。


こんにゃろ~。


次だね!!

自分自身ウケたと思ってるからそれでいいや。









b0095557_0162513.jpg








そして、おめでとう!!!
しらたき!!!

年上なんですよ。
この人。

なんじゃこの顔!



ちなみに、この写真は松屋で撮ったもの。
[PR]
by oioijava | 2006-11-05 22:06 | お笑い

さてさて。

明日は関西インディーズお笑いライブシーンのトップクラスのライブ、
『キャタピラ』でっすよ~!!

うふふあははと笑いたい方へなんばへどうぞ。









キャタピラ終了。

耐えたーーーーー!!!
ほんとギリギリまで、ネタ噛み噛みだったんですよ。
いやまぁ、本番でも噛んだとこあったけど。
相方から『まぁ、許容範囲ちゃう?』とOKサインが出たので、OKとします。

大喜利もっと答えたかったけど、難しかった・・・








あと『わなか』うまい。
[PR]
by oioijava | 2006-11-03 22:46 | お笑い