お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぷくぷくライブですよ~。


10月ラストをお笑いで締めてみては~。こんにちは~。
末成由美さんのギャグ、文字にしてみたら伝わりにくいですね。



ともあれ、良ければ見に来て下さいね~。









ぷく終~。
カオス状態なネタでした。

個人的な意見ですが、会場熱くなかったですか?
僕だけ?

更年期障害?
もう?
[PR]
by oioijava | 2006-10-31 10:13 | お笑い

羽衣ですよ。

今日は羽衣国際大学の学園祭、『HA☆GO祭』に行ってきました。









浮いた浮いた。









ブイぐらい浮いた。






だって、ダンス、バンドの間に漫才だよ?!
RPG漫才やって、舞台騒然とさしてやったわ!
ケッケッケ。




ただ、MCのしらたきが「なんちゃらラッパーズの皆さんでした~。」みたいなこと言ってて、
「鳥居君そんなキャラじゃないのに~。プププ。」ってなりました。

多分、本人が一番分かってると思いますが・・・
b0095557_1831358.jpg

[PR]
by oioijava | 2006-10-28 18:10 | お笑い

ほんじつボルケ~ノ~。

約一週間ぶりの舞台ですね~。
お久しぶりっ!




ファッチャ京橋で19時よりお笑いボルケーノでございます。




ヒット&フライアウェイで行きましょう。








ボルケ終了~ん。
べすりにべっすたね。(スベりにスベッた。)


ん~、もっとなんか、ん~、好きなんですけどね~。

精進精進。


アウェイ&フライアウェイでした。
[PR]
by oioijava | 2006-10-27 10:00 | お笑い
4日、キャタピラ 開場18:45 開演19:00
ワッハ上方4階小演芸場 入場料無料

5日、baseプレステージ4 開場18:00 開演18:30
baseよしもと 前売500円 当日800円 (チケット有り)

12日、笑いのシンポジウム 開場18:30 開演19:00
ワッハ上方4階小演芸場 入場料無料

18日、ぷくぷくライブ 開場18:45 開演19:00
ワッハ上方4階小演芸場 チケットは無くてもOK的なノリですけどもみたいな。

19日、イエローマン 開場19:00 開演19:15
ワッハ上方4階小演芸場 入場料無料

24日、NSC道場 開場18:00 開演18:30
ワッハ上方5階ワッハホール 前売500円 当日? (チケット有)



詳しい場所の説明は各ホームページで

追加、変更などあれば更新いたします。
[PR]
by oioijava | 2006-10-22 15:20 | お笑い

プレントリー

プレステージエントリー終えまして、次回のプレが、

11月5日、開場18:00、開演18:30

になりました。
チケットがじゃんじゃんなので、奮ってご参加下さい。


また、11月のスケジュールを近い内に書き出しますのでお待ち下さいな。
[PR]
by oioijava | 2006-10-21 18:41 | お笑い

NSC道場でがんす。

ヨシモト∞ホールから始まるサクセスストーリー。


魅せます。









NSC道場終了でっ!!



う~ん。
信頼を置いているネタをやったのですが、あまり・・・
ちくしょう!ですよ。





くるくるくるくるくるくる・・・・・ぽむ。
[PR]
by oioijava | 2006-10-18 02:55 | お笑い

わららのシンポ

普通のレンタルビデオ屋や思たら、大間違いやぞ!!!!


関係無!



本日、「笑いのシンポジウム」というライブです。

抱腹絶倒!!
阿鼻叫喚!!
地獄絵図!!
魔界転生!!


嗚呼、是非、お越し下さい。






笑いのシンポジウム、しゅうりょ~う!




一言





『最後のは急遽決まった、即興コントメンバーです!』
[PR]
by oioijava | 2006-10-15 11:36 | お笑い
イエローマンでした。

今回のネタ、けっこう遊ぶところがあるので、自分等が気持ちいい様にやってるのですが、
アンケートを見ているとあまりよろしくなかったり・・・


まぁ、いつもの如く、裏大喜利が盛り上がったのでいいじゃないか。
今回は裏大喜利始まって以来の大人数、バーン3人全員と大概大喜利では仕切る、ポテの中村が参加してたって言うのが面白かった。
[PR]
by oioijava | 2006-10-11 00:33 | お笑い

キャタピラでぇ~い。

キャタピラでした。



ネタを本番直前まで繰ってたので、いざ出たらグダッたーーー!!!

シクジッタ!

もっと、じっくりネタを作りこま・・・
また明日もライブ「イエローマン」や~~~~!!!!
じ、時間が無いっ!


ガッツと根性とびっくりドンキーのハンバーグで頑張ります。
[PR]
by oioijava | 2006-10-09 23:37 | お笑い

スケジュール変更

NSC道場の舞台場所が変わりました。
いつものヨシモト∞ホール(旧NGKスタジオ)です。
[PR]
by oioijava | 2006-10-08 17:50 | お笑い