お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぷくたにぷくぷくライブ

あっ!タイトルでほぼ個人名出しちゃった。



隠してたのに~。






今回のぷくぷくライブは、僕にとってかなり濃密なライブとなりました。





ネタ、ゲームコーナー、トークコーナー仕切り、大喜利と4回の出演!
ちなみに大喜利はMVP賞でした。(ハープの調べ)






やりすぎたろ!これは!


多分、お客様も、


『また、出てきよった!』的な・・・



生きてて、すみません。
[PR]
by oioijava | 2006-08-29 22:28

・・・

あ、あは、あははは・・・た、誕生日、おめ、おめでとう。









いや、し、知ってたよ!誕生日!





ぷ、ぷ、プレゼントは、わた、わた、わた、わた、わた、わた、わた、渡しそびれたからまたご、後日。




























しまった~!!相方の誕生日知らなんだ~!!!
解散とか言われたらどうし・・・まいっか。






そんなこんなで本日はぷくぷくLIVEディース。
ファッチャ京橋、開演18:45、開場19:00とナッテマース。
ヨロシークネー。
[PR]
by oioijava | 2006-08-29 02:57 | 日々

またまた宣伝。

次のbaseプレステージが決まりました!!









9月10日、開場18:00、開演18:30です。














グエエエェェェェ!!キャタピラとモロカブリ!!!











どうしよう!!ごっちゃん!?















b0095557_18375271.jpg












そんな事より、二人とも丸い。












でも、真ん中の人は独特。
[PR]
by oioijava | 2006-08-27 18:37 | お笑い
43回ボルケーノでしちゃ。デスチャ。



トークコーナーとネタをやらしてもらいましたが、



トークダメダメ。
『地元の自慢』というトークテーマだったのですが、ぜんっぜん自慢が見つからず、しばし沈黙。
そして、発した言葉が『時間の無駄ッ!』
なんじゃそりゃ。


ネタ、微妙。
笑いの量が、これまたビミョー。3人揃って、『さざなみ程度やね』と言っちゃうくらいの笑い。
ちくそー!超面白フルコンタクトデス漫才が作りたいよう。







靭帯、ほぼ治った~。
心配してくれた君達!僕はもう大丈夫だよ!
[PR]
by oioijava | 2006-08-26 15:14 | お笑い

思った。

受信者よりも発信者にならないといけない。

職業柄。
[PR]
by oioijava | 2006-08-25 00:20 | 日々

なんだって~~~!!??

昨日の朝、起きたら足痛かった。



その、前の日まで痛くなかったのに。



歩きづらい程に痛い。



今日、病院に行ったら、



『靭帯伸びてますね』だって。



そんな覚えないのに。



俺の体、弱えぇぇ。



あと、メタリカかっこいい。



おてもと、ゆうきたけし、おめでとうっ!!
なんかすげ~な。



『次は俺の番だっ!』とか言って、俺恥ずかし~。




あと、やっぱメタリカかっこいい。
[PR]
by oioijava | 2006-08-22 15:25 | 日々

mother

母とゲーム攻略談義。






『緑色から連鎖を始めると課題クリアになるで。』



『おぉ、なるほど。』











我が家は晴れです。
[PR]
by oioijava | 2006-08-20 11:06 | 日々

ダメダナ~!

完全に生活習慣、狂ってます。



朝、5時6時に寝て、15時ぐらいに起きる。



ヤヴァイナ~。



元気出ないな~。






???:『元気ですか~!!』






はっ!この声は!






???:『元気があれば何でも出来る!!』






もしや、アントンことアントニオ猪木では!?






???:『闘魂チャンスだ!この野郎っ!!!』






言葉の意味はよく分からんが、とにかくこの声はアントニオ猪木だっ!!!!







b0095557_16282894.jpg








似てねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!誰だオメーーーーーー!!!!!
[PR]
by oioijava | 2006-08-18 16:29 | 日々
b0095557_21474030.jpg

わかるだろーよ!!






歩いてる時によー!!





『靴の底抜けたー!』的にさー!!
[PR]
by oioijava | 2006-08-15 21:47

現実逃避。頭皮。

落ちてなんかな~いさ。



落ちたなんてう~そさ。




baseプレステ~ジを、





落ちてなんかな~いさ。





だけどちょっと、だけどちょっと、




な~みだ~がで~てる。




落ちてなんかな~いさ。




落ちたなんてう~そさ。








落ちた気なんて一切してませんっ!!!

































うわぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(つД`)・゚・。




次は15日のライブ『笑いのシンポジウム』です。
[PR]
by oioijava | 2006-08-13 20:01 | お笑い