お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ケイタイ無くす。

昨日、ケイタイ無くす。
今日、ケイタイ見つかる。

不便ちゃあ、不便。
[PR]
by oioijava | 2006-06-29 13:25 | 日々
b0095557_22435732.jpg

ぷくぷくライブのエンディングでお尻を触るのはやめてもらえませんか?
砂川さん。
[PR]
by oioijava | 2006-06-27 22:43
バイト先にハエ!蝿!バイト中に!


毎度おなじみ感度E!


バイト中だぜBITE ME!


俺の視線にFADE IN!


ハイエース操り・・・・・・でっ!でっけえ!!











今まで見たハエの中で一番デカイかも。
皆さんの左手薬指の爪ぐらいのデカさです。
ハエ界のバター・ビーンです。
[PR]
by oioijava | 2006-06-27 14:29 | 日々

スーツは暑い。

昨日は『ぷくぷくライブ』でした。
ネタの規定時間を大幅にオーバーするという大失態。
ごめんなさい。


さらにネタ時間オーバーでバチが当たった。

舞台はベッドぐらいの大きさの木の板を置くのですが、
ライブが終わり、舞台を片付けていると、
木の板が足の甲に倒れてきた。

『バチーン』

バチが当たって足にバチーンですよ。

悶絶!

そして家に帰って、恐る恐る足を見たら・・・・




























足ぷっくー!!!

その後もファミ通で右手中指を切るわ、トイレのドアに同じ所の指挟むわ。

・・・・はっはーん、俺、死ぬな。
[PR]
by oioijava | 2006-06-26 12:56 | お笑い

さようなら。

今までありがとう。
baseよしもと。
私たち、バーンはこの度、baseよしもとを卒業します。
悪い意味で。




baseに一言。





すぐに戻ってくるかんな!!!!!!!
待っとけ!!!!!!!
[PR]
by oioijava | 2006-06-22 21:12 | お笑い
ふぐぐぐぐぐ!!!!!

笑いよ、起これ!!!!
[PR]
by oioijava | 2006-06-22 02:32 | お笑い

自己満足日記

b0095557_21491276.jpg

私は夜景が好きです。
これはバイトから帰る道の途中ですが、
何か惚れたので撮りました。
[PR]
by oioijava | 2006-06-21 21:49
接客研修なるものが先程ありまして、
『接客とはなんぞや?』
てな事を教えられに行ってきました。

研修が終わって思ったことは・・・・












接客って大事やで!!
挨拶って大事やで!!
接客業やっている人たちも、働いている店、みんなで盛り上げようや!!

やったろう、関西!!









(久々登場!僕の中の第二の人格、無駄にアツ造です。)
[PR]
by oioijava | 2006-06-21 17:44 | 日々

so!別会

同じバイト先の先輩の送別会が繰り広げられてました。













b0095557_11374723.jpg













その日バイト入ってて参加できんかったけどね!
最後にヒョコっと顔を出しただけ。


めが女さん、見切れてますね。
[PR]
by oioijava | 2006-06-21 11:42 | 日々

バイト先で

b0095557_19382392.jpg

だ・・・誰かいる。
[PR]
by oioijava | 2006-06-18 19:38