お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日々( 60 )

ワタクシ、この度ブログをエキサイトブログからアメブロに移転することにしました~。

ちょ~~っと、使いづらかったので。

http://ameblo.jp/oioijava/

良ければ、見たってください。
待ってま~す。

マイリンクってとこにリンク先があります~。
[PR]
by oioijava | 2010-05-10 07:46 | 日々

昭和名台詞

完~治!







退院しよ!
[PR]
by oioijava | 2010-04-27 13:23 | 日々

走り出した妄想

いきなり目の前から波動拳飛んできたら、すごい跳躍力でよけられるやろか・・・
若しくはガードか・・・

でも、実際波動拳に当たったことないから、
もしかしたら波動拳ってめっちゃ熱くて、ガードしたとこ、大やけどするんちゃうん?

とか考える事って、みなさんもあるじゃないですか?



さらに考えていったら、波動拳よりも飛んで来たらシャレにならん『モノ』を考えつきましてね。えぇ。






それは・・・














次回へ続く。
というか一つ前の記事が続きです。↓
http://burnporuka.exblog.jp/13208571/
[PR]
by oioijava | 2010-04-26 02:39 | 日々

走り出した妄想(続き)

それは・・・




実はもう皆さんもお察しがついているかも知れませんが・・・





映画バイオハザードのレーザー。


出た!出たね!これ!

道歩いてたら、いきなり目の前に映画バイオハザードの例のレーザー。




避けれます?無理でしょ。

しかも、映画通りやったら、
一発目、首元の高さ
二発目、足元の高さ・・・


と、思いきや、飛び越そうとしたら高さ合わせてくるレーザー。
三発目、高さ関係なく、急に編み目状になる。





はぁ・・・
考えただけで、生きた心地がしないですね・・・


あと、どうでもいいですが三発目の編み目状レーザーにやられた、おっさんですが、
あれ多分一歩だけ下がったら助かってたと思うんやけどなぁ。
なんで下がらんかったんやろ?




もぅ。







まぁ、結局言いたいことは寝る前に飲む、バンホーテンココアは最強。

バリバリ最強No.1。

more
[PR]
by oioijava | 2010-04-26 02:19 | 日々

なんと!

初期型PS3が昨日、うるう年の有無の影響で、
起動するだけでセーブデータやらゲームデータが破損するという事件が!


あびねぇ!
バイト先で知らなかったら、完全に起動してたよ。


しかも、知らずに起動して、故障したら『有料』で交換だったらしい。


あ、あ、あびねぇ!
まさかの有料。




でも、もう治ったらしいので、安心・・・でもないね。

また、いつこういう不具合が出るか分からないんで。


皆さんは大丈夫だったか~い?
[PR]
by oioijava | 2010-03-02 14:08 | 日々

ついに

ツィニー!

当ブログが10000アクセス突破しました~。














めっっっっちゃスローペース!
スローブログ。略してスブログ。

これからはバーン福谷のスブログと読んでください。

僕を見かけたら『ス~ブロ~グさ~ん』と呼んでください。

『えっ?』てなりますんで。
[PR]
by oioijava | 2010-02-10 15:39 | 日々

うわ!

ヨ、ヨーグルトうめー・・・



ヨーグルト生活、



















有りやな。
[PR]
by oioijava | 2010-01-10 03:00 | 日々

うわー。

皆、十日戎ってるの~。
出店ってるの~。
[PR]
by oioijava | 2010-01-09 20:22 | 日々

とても

部屋が寒い。


が、


アツい気持ちがあれば大丈夫。
[PR]
by oioijava | 2009-12-18 01:34 | 日々

やったわー。

やっとバイト見つかりました~。

















褒めれ。
働いて当たり前やけど、褒めれ。
[PR]
by oioijava | 2009-12-03 12:47 | 日々