お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事、辞めることにしました。

皆さん、申し訳ない・・・



見たらやる。タイトルを、「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。 見たらすぐやるバトン←コレ重要(-_-)。

mixiではあんなに嫌がっていたバトンをブログですぐやっちゃうというボケ。
そういうボケ。

★好きなタイプを外見で答えよう。
カワイイ感じのコ。

★年上が好き??
年齢の差はあまり考えません。
人並みに。ナミ。

★財布はどんなのを使ってますか??
ROUGHNECK?HIGH LIFE?
チェーンが付いてんの。

★携帯電話はどんなのを使ってますか??
docomoのN506i


★携帯ストラップは??
生沖縄そばだし付き2人前
だいぶリアル。

★バッグはどんなのを使ってますか??
NIKEのリュック。
だめだ。もっと良いものが欲しい・・・

★「バッグ」の中身は??
基本衣装。
チケット、ボトルガム、ワックス、洗顔ペーパー、制汗スプレー等

★星に何を願う??
不動の人気

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
あ・・・・・・・お・・?

★好きなスポーツは??
PRIDE






・・・・・あっ、やる方やで。


★好きな曜日は??
無い。曜日感覚も無い

★最後に観た映画は??
最近行ってないなぁ。
シンデレラマンか。最後は。

★怒っている時は、どうする??
独り言増える。
妄想劇場の始まり始まり~。
基本、怒らない人ですが・・・

★夏か冬どっち??
冬彦ですね~。
なんか、気持ちがいい。

★最近泣いたのは??
トリビアの泉で、ご主人様を助けるために近くの小屋に行く雑種犬の姿見たとき。
雑種賢です。

★ベッドの下に何がある??
ふとん派です。
ベッドの『キシキシ』感が寝れない・・・

★昨夜何をした??
ネタ合わせ。
めちゃ遅くまで。

★好きな車は??
だんきち。
車種とかわからない。

★好きな花は??
桜。花というかなんというか・・・
ほんのりピンクで触るとふわふわしてんの。
ほわわ~ん。





以上。
ヤッチャッタ。エヘッ。
いいじゃんいいじゃん。
たまには~。



で、結局辞めないですよ。
[PR]
by oioijava | 2007-01-29 10:32 | お笑い