お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュール

A:『スケジュール追ハエです。あれっ?』

B:『どないしたんや?』

A:『スケジュール追クモです。違うな。』

B:『何やねんな?』

A:『スケジュール追アリです。あっれーーー???』

B:『何やねんな、君はさっきからゴチャゴチャ言うてからに~。』

A:『ちょっと聞きたいねんけど、夏場にプ~ンて飛んできて、血を吸われたら痒くなる虫って何やったっけ?』

B:『蚊や。』

A:『あっ、スケジュール追カです。』

B:『いや、スッと言えんハエ~。あれっ?』

A:『どないしたんや?』

B:『スっと言えんクモ~。違うな。』

A:『何やねんな?』

B:『スッと言えんアリ~。あっれーーー???』

A:『何やねんな、君はさっきからゴチャゴチャ言うてからに~。』

B:『ちょっと聞きたいねんけど、夏場にプ~ンて飛んできて、血を吸われたら痒くなる虫って何やったっけ?』

A:『蚊や。』

B:『あっ、スッと言えんカ~。』

A:『いや、スッと言えんハエ~。あれっ?』






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






A:B『クルマエビ!!!!』


スケジュール追加です。

26日、NSC道場です。
[PR]
by oioijava | 2006-12-03 03:31 | お笑い