お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ・ハイ、N・S・C・溜めて~DOJO~♪

あ・JO~DAN
JO~DAN♪




あ、どうも。
気付きませんでした。





気付いたら来てね。





本日、NSC道場!!





あ・チケットう~れない~♪









NSC道場しゅうりょーう。

くひー。チケット売れないからお客さん少なかってぃー。
だから、笑い声あまり聞こえなかってぃー。



でも、里村さんの評価が10位以内でよかってぃー。

これで11月の舞台全終了。
11月、来ていただいた皆様にありがとうございます。
そして、12月こんばんは。
[PR]
by oioijava | 2006-11-24 10:13 | お笑い