お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うっわ更新遅し!!

本日は笑いのシンポジウムで~いす。
ワッハ上方にみんなで行こう!!



シン終了~。
白Tシャツ、あんまり意味ねぇ~。

今日はだいぶ、バカやった!
お客様より誰より、自分がめっちゃ楽しんだ。

でも、もうちょい練習やっておきたかったなぁ。





















サイキン、スナガワサンガボケタイシンドロームニカカッテイルヨウダ。








ついでに、ワタクシの姓名判断です。

b0095557_1305843.jpg



 「偉業を成し遂げる力を秘めた最大吉運です。
 とにかくツキに恵まれ、勝負事やギャンブルはもちろん、人生の山場や、
 節目節目でうまい話や成功が必ず転がり込んできます。
 しかし、ツキに溺れるとわがままでうぬぼれの強い人間になり、
 並以下の実力しか持たない人間に成り下がります。
 自分の力で成功しているのではなく、常に周りの人々の援助によって自分の成功があることを 自覚し、謙虚さを忘れないようにしましょう。
 謙虚さを得ればこの運勢は最強です。
 
 願望がかなう運勢とも言われており、自分のやりたい事が叶うツキを持っています。
 しかし、パチンコで儲けるのと株で儲けるのと大きな差があるように、
 大きな目標を持たなければツキの無駄遣いとなってしまいます。」











ヤバクない!!??
色々とヤバクない!!!???

運だけで天下取るんじゃないの~~~~~~~~?????!!!!



ちなみに、砂川さんも全く一緒です。
[PR]
by oioijava | 2006-11-12 07:20 | お笑い