人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理しちゃダメですよ。(曙)

昨日はもう大忙し。


午前中、今宮戎のお笑い大賞の予選会。
午後はぷくぷくライブという、ダブルブッキング方式。





今宮戎は落ちちゃったし、ぷくぷくライブはトークでスベった。






朝早いわ、夜遅いわ、ダメダメだわのトリプルプレイを決め込んだのだが、
さらに追い討ちでバイトのシフトを忘れていて、疲れた体に鞭を打ち、バイト先へ。









眠すぎて帰る途中、ほぼ目を閉じてたと思う。













よかった。心眼を習得していて。














カ~ツだ~!!(大沢親分・張本)
喝ッ!!!!!!(俺)
おっ、これはどうして~?(関口)
by oioijava | 2006-08-01 09:06 | お笑い