お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つけっぱなし~、だしっぱなし~、かけっぱなし~、

昨日の話~。

昨日はお笑いボルケーノでした!

アンケートでA~Eの評価だったんですけど、
更にその上のS評価を頂きまして、ありがたい話~。

思わずロケットランチャー手に入れるか思いました。





さ、そして舞台終わりは恒例の打ち上げ~!


みんなでワイワイ・・・
全員売れたらええねん!

更に今回は特別に、
打ち上げ後に、かんば君の家で大喜利会~。
全員売れたらええねん!


更に更に、大喜利会が深夜4時ぐらいに解散になったその後、
上平さん宅で皆様ご存知『びっくり熱血新記録!~はるかなる金メダル~』と、
実にマイナーな『マリオカートなんとか64』を対戦するゲーム大会~!
全員ロケットスタート決めたらええねん!



いや~実に濃厚な一日でした~(*´∇`)

思わずワイン入りのチーズフォンデュかな思いました。





べっ!!とらのかまぼこ~ぅ!!
[PR]
by oioijava | 2009-10-24 12:12 | お笑い