お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーちゃー!

笑いのパビリオンでしたー。
いやー、さすがに2連覇にはなれませんでしたが、
今日もプラスに続く事になるんじゃないでしょうかー。

そしてまたまた、舞台後の打ち上げでシオマリアッチ、たけちゃんに勉強になりまして。
砂川さんがベコベコ凹んでいく音が聞こえた気がしました。





ただ、自分の弱みを知り、
それを認め、受け入れる事が出来れば、
また、次に繋げられると信じています。



皆さんだって、きっとそうですよ!
やっぱり逃げてしまうと成長を止めてしまいますよ!
一度だけの人生なら、悔い無くやらなければ、
もったいないっすね!







25才のおっちゃんが言うセリフでは無いね。どうも。











今が青春!!!
[PR]
by oioijava | 2009-09-22 05:04 | お笑い