お笑いトリオ芸人バーンの一員、福谷佑生のスローブログ! 7月2日をもちまして、バーンは解散致しました。 今まで本当にありがとうございました! 良ければ新コンビ『はらタイム』をよろしくお願いします。


by oioijava
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイトはまだ決まらず

どうにかこうにか、貯金切り崩しながら過ごしてますが、
バイトが無いなら無いなりに良い事があったり。

最近、芸人付き合いが良くなっとります。

舞台だけじゃなく、それ以外でも勉強になりますな。うん。
でもやっぱり売れてないうちは、バイトもしないと生きては行けない訳で。

どうぶつの森ばりにお金植えたら、お金の木がなったり、
岩をスコップでどついたらお金チャリチャリ出てこんかね?
そんな世の中にならんかね!?

なる訳が無いので、お笑いで食べて行けるようになるための、その第一歩を踏み出そうじゃありませんか。
散々舞台出てるけどねー!

という事で明日は、
笑いのパビリオン!
19時よりワッハ上方7階です!
まぁ楽しいライブなので、いらっしゃい!
[PR]
by oioijava | 2009-09-21 01:24 | お笑い